グランツリー武蔵小杉店

2017 24 Sep

作るなら今から!!クリスマス刺繍キット入荷しました♪

こんにちは!
グランツリー武蔵小杉店のOです。

街はハロウィンで盛り上がっていますね♪
武蔵小杉店もハロウィンの装飾やサンプルで賑やかになってますよ!!


ただ、今回はハロウィンではなく(笑)、次にやってくるクリスマス刺繍キットのご紹介です。


少し早い?と思われる方もいらっしゃると思いますが、刺繍って時間がかかりますよね!!
なので作るならから!!がオススメです♪



cosmo クロスステッチノエル キット¥2600+税

ツリー

リース


縦 約20.8㎝×横16.8㎝ のおしゃれなウッド調フレーム付きなので、出来上がったらすぐ飾れます♪
クロスステッチカウントは14カウント(5.5目/㎝)で、荒すぎず、綺麗に模様が出ますよ。

使用する刺繍糸色が2色のみなのに、華やか!


刺繍キットの他に、生地やリボンなどのクリスマスアイテムも入荷してますよ♪





みなさまもクリスマスに向けて早めの準備をしてみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております!!