グランツリー武蔵小杉店

2019 13 Jun

インコちゃんが仲間入りしました!



こんにちは!
グランツリー武蔵小杉店の タマ です(=^ェ^=)





今日はとても可愛いニュースがあります!





町田店から、セキセイインコが、やってまいりました♪



*町田店のインコちゃんについては「こちら」、武蔵小杉店のスズメちゃんについては「こちら」からご覧いただけます。




trikotriさんの小鳥ぽんぽんキットで出来た、手のひらサイズの可愛いインコちゃん(*゚▽゚*)




なんとこのインコちゃん、脚が、本物のインコと同じ形をしているんです!


指が前後に2本ずつ、内側が短く、外側が長い。とてもリアルで、インコ好きにはきっとたまらない可愛さだと思います♪




ちなみに、インコちゃんを受け取った私は、インコの脚がそのようになっていることを初めて知り、びっくりしました(*´-`)




武蔵小杉店のスズメちゃんと並べると、2羽の違いがとてもよく分かります。






脚や、顔の形、くちばしなど、ちゃんと作り分けられていて、とてもリアルで可愛くて、飽きのこない作品だなぁと感じております。





武蔵小杉店では現在、レジ前に2羽が仲良く並んでおりますので、ぜひ実物をご覧ください!





癒されますよ〜(*^o^*)







グランツリー武蔵小杉店
タマ