グランツリー武蔵小杉店

2018 03 Apr

新商品オカダヤオリジナルヤーン『プロムナード』

こんにちは

グランツリー武蔵小杉店  @。^ェ^。@ mkです。

お散歩するのに最適な
爽やかな季節になりましたね。

グランツリーの屋上は
緑がいっぱいで散歩コースにオススメです。

そんな
お散歩のおともに
オカダヤオリジナルの新しい糸で
可愛いバックを編んでみませんか。
*この写真は
グランツリーの屋上で撮影しました。

『プロムナード』
    40 g   約32 m巻  ¥650+税

『プロムナード』とは
フランス語で「散歩」という意味なんですよ。

ツヤがあり、発色のよいテープヤーンで
色落ちの心配はありません。
針を通しやすく編みやすいです。

店頭にて
いろいろとサンプルを飾ってありますので
是非手にとってご覧くださいませ。
糸をご購入の方にレシピ差し上げています。

そして
こちらの『プロムナード』を使用したワークショップを
あの大人気のホビーショーで行われます。

詳しくはこちらです。

この機会に是非編んでみてください。


では
ご来店お待ちしております(∂v∂*)

**********

マーノクレアールグランツリー武蔵小杉店