グランツリー武蔵小杉店

2017 28 Jan

多肉植物・ボタニカル柄で春を先取り!

こんにちは!
マーノクレアール グランツリー武蔵小杉店のYOです(^^)/

寒い日が続いておりますが、皆さま体調は崩されてませんでしょうか...?
まだまだ寒い日が続きそうですのでお身体にはお気をつけくださいね(><)
さて、そんな冬本番の最中ですが、春らしい明るい生地が入荷致しました!


生地では珍しい多肉植物の柄なんです!
植物好きの私としては見逃せず、玄関に置いてみました~!(* ´ ▽ ` *)

色は白ときなりの2色です!


また、ボタニカルな葉っぱの柄も...!


クッションカバー等のインテリアにしたらオシャレな部屋になりそうですね(^^)/
《綿麻キャンバスPT 110cm幅 ¥1100+税/1m》


こちらはビンに入った多肉植物♪
こちらは厚手の生地なので、1枚でランチバッグなんかにしたら可愛いかも...!
《シャークスキンPT 110cm幅 ¥1300+税/1m》


明るいボタニカルの生地で春を先取りしたお部屋作りなんていかがでしょうか!?

ぜひご来店お待ちしております!


・・・・・・・・・・・・・・・・

マーノクレアール
グランツリー武蔵小杉店