二子玉川ライズS.C.店

2018 23 Oct

ポンポンウールのポーチ

こんにちは\(^o^)/
すっかり秋ですね~
秋の夜長、みなさんいかがお過ごしですか?
二子玉川ライズ店のあられちゃんです(^-^)

みなさんは、読書の秋ですか?食欲の秋ですか?芸術の秋ですか?
ここらでひとつ、編み物の秋にしてみませんか(^^)v
今日はシーズン手始めにすぐできる手編みのポーチのご紹介です。

夏に大好評のエコアンダリヤのポーチの毛糸版。
ポンポンウールで編んでみました❤



手触りあったか、毛糸の中に混じってるぷちぷち?がとってもかわいいポーチです。
お色も11色といろいろ選べてお友達へのプレゼントに最適です(^-^)v
ポンポンウール(ダルマ)
各色1玉550円+税


当店では編み図とファスナーもセットになったキットもご用意しております(^^)d
ポンポンウールのポーチキット
1180円+税

是非店頭でご覧くださいませ。
ご来店お待ちしております\(^-^)/