二子玉川ライズS.C.店

2019 18 Sep

秋の夜長に♪地刺しをしませんか?

こんにちは!
二子玉川ライズ店のまめ子です!

9月も半ば!
朝晩も涼しく、すっかり秋らしくなりましたね。
秋の夜長に、ちょこっと針仕事してみませんか?


こちらは地刺しという刺繍技法のひとつで、
布目を数えながらステッチを組み合わせて模様を作ります。

布目を数えながら刺すので、自分で図案を写したりする必要もなく
手軽に始めることができます♪

小さいのですぐにできちゃうブローチ

各¥980+税

お裁縫のお供に♪
ピンクッション
各¥900+税

フレーム付きで、飾って楽しめる作品もあります!
各¥1600+税

各¥1200+税



他にも様々なキットをご用意しております!
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ♪

二子玉川ライズ店へのご来店、
お待ちしております(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーノクレアール
二子玉川ライズ店