二子玉川ライズS.C.店

2018 01 Sep

期間限定販売!Cohanaフェア開催中

こんにちは!マーノクレアール二子玉川ライズ店のmです!

ただいま、二子玉川店ではCohanaフェアを開催中です!




日本の職人の手から生まれた道具Cohana に
新しい道具が加わり二子玉川店に帰ってきました‼

大切な人へのギフトや、自分へのささやかなご褒美として
選びたくなる上質なデザインが揃っております。



私のおすすめはこちら!

関の豆ばさみ
¥1350+税




名前の通りお豆のようなサイズ感に
かわい~!!!と、一目惚れです
しかも、可愛いだけでなく
軽い力でもスッとよく切れる優れものなんです!

この豆ばさみは、どこまで小さく、よく切れるはさみを作れるか、
老舗はさみメーカーさんの遊び心から生まれたそうです!
そんなエピソードにもほっこりしちゃいますね。

職人さんの伝統的な匠の技術と上質な素材の道具達、
お手にとってご覧頂けるこのチャンスをお見逃しなく!
手に取ると、その素晴らしさが伝わってきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


マーノクレアール二子玉川店