二子玉川ライズS.C.店

2019 31 Aug

ハッピーハロウィーン☆

明日から9月です(^o^)
いよいよ、夏も終わりですね!
二子玉川ライズ店のゆらゆらです(^.^)

気温もずいぶん過ごしやすくなりましたし、もう秋はすぐそこまでやってきてますよね(^-^)
と、言うことで、秋のイベントと言えば、
ハッピーハロウィーン\(^^)/

当店では、ハロウィーンの準備にお役にたてるよう、ハロウィーンコーナーを展開しております(^^)v

お衣装作りのための生地やリボン、ちょっとした小物作りにハロウィーン柄のカットクロスなど多数取り揃えております。

そしてお部屋の飾り付けに、ちょっと不気味なこんなパネル生地はいかがでしょうか?(*_*)

パネルカットクロス
¥1400+税

でも、ハロウィーン気分満載でしょ?

年々盛り上がるハロウィーン、今から楽しんでみませんか(^^)v

ご来店お待ちしております。
二子玉川ライズ店でした。