二子玉川ライズS.C.店

2017 11 Jan

裏地いらず☆柄接着芯



みなさん、こんにちは☺︎
マーノクレアール二子玉川ライズ店です!


今回は入園入学グッズにも使える柄のついた接着芯のご紹介です(^^)

▶︎プレシオン裏接着布
サ  イ  ズ:約110×50cm
適応素材:普通地〜厚地素材
価        格:各 ¥1000+税

ドット柄
材質:綿100%

ストライプ柄
材質:綿70%、ポリエステル30%

チェック柄
材質:綿50%、ポリエステル50%


柄がついているので裏地いらず
貼るだけおしゃれなものが作れて楽チンですね!

アイロンで貼るだけ簡単!シワになりにくく、アップリケにもお使いいただけます。
また、柄があるので表側に使ってもいただけますね!
厚さとしてはやや厚めくらいです。



店内には水色のドット柄の芯を使ったサンプルもご用意しております。どうぞご覧くださいませ(^^)

また、接着芯の貼り方もお渡ししておりますので気軽にお声がけください☆



マーノクレアール二子玉川ライズ店