二子玉川ライズS.C.店

2018 13 Jul

リバティ新柄入荷!



みなさんこんにちは☺︎
二子玉川店の510です!

待ってました!
リバティ2018AW
新柄が入荷しましたよ( ^ω^ )
今回はポップな柄が多めです⭐︎

早速ご紹介です〜!

楽器の柄がとってもポップですね!
こちらの柄は白と薄いピンクの2色入荷です


1番上の柄はいろんな表情のお猿さんがいて面白いですよ!
車の柄はお洋服はもちろん、お子様の入園入学グッズ等にもぴったりですね☆


花柄も続々入荷です(^^)
ピンクなどの明るい色から

紺、黒のシックなお色も。

全て
品質:綿100%タナローン
サイズ:110cm幅
価格:¥3,000+税

タナローンでサラッと着ていただけるので
AW生地ですがこれから作って夏にもぜひ☺︎


二子玉川ライズ店では
本日7/13よりRISE SALE第2弾
スタートしました!

以前の記事でもご紹介しましたが、
リバティ生地50cm以上お買い上げの方に
特別なノベルティをプレゼント


しております☆
もちろん!今回紹介した新柄も対象です!!


さらに、
大変お買い得な夏生地や夏糸も
ご用意しております!
来店お待ちしております(^O^)







マーノクレアール二子玉川ライズ店