アリオ亀有店

2016 03 Apr

シェルネックレス

こんにちは!アリオ亀有店です!(*´꒳`*)

レジンの新しいモールドが入荷しました。





ねんど用モールドなのですが、型がシリコンなのでレジンにも使えます。
ちょっと早いですが夏を先取りしシェルとヒトデを入れてみました!(´∀`)
シェフモチーフは両面型なので立体的な作品が作れますよ!ヒトデは片面ですが、同じものを2つ作って合わせればできるのでやってみるのもいいかもしれません!

そして
シェルを使って立体的なモチーフを作ってみました!
2つシェルをつくり、間にパールを入れてみました。パールはレジンでくっつけています。

そしてヒートンキャップを付けてチェーンをつけネックレスに。

一足お先に夏を取り入れてチャームなどを作ってみてはいかがですか?(*´꒳`*)


ヒトデ、シェル 各¥980+税