アリオ亀有店

2018 16 May

ひんやりタオル生地

こんにちは、アリオ亀有店です

まだ、5月なのに突然暑い日がやってきて、日焼け対策をして出勤してます

そんな日々にぴつたりの生地をご紹介します

その名も
【クールバンブーパイル】


白くまちゃん

ボーダー

ナイロン50% レーヨン30% ポリエステル20%
60cm幅 1m¥1500+税

濡らして絞って振る!
冷感タオルとして使えるんです

幅はそのままで好きな長さでカットして両端を縫えば、あっという間にタオル!

ちょっと長さを短め、30cmくらいでカットして中表にして縫って表に返せば、あっという間にハンカチ!の出来上がり

そうそう、肌触りも気になりますよね!
ふわふわでソフトな肌触りなので、気持ちいいですよー
そして、もちろん 冷んやり(*^^*)

ぜひ、店頭でみて触ってみて体感してください(^。^)