アリオ亀有店

2018 01 Apr

mano creare(マーノクレアール) 亀有店のご紹介です。

こんにちは♪
亀有店のべあにこです(*^^*)

とうとう今日から4月が始まりましたね☆
新しい生活を迎えた方も多いのではないでしょうか?

ブログを読んでいただいているお客様はご存じの方も多いとは思いますが、
新年度が始まりましたので、
あらためてマーノクレアールアリオ亀有店のご紹介と
お店のコンセプトなんかをご紹介できたらなんて思いまして(*^^*)

ぜひお読み頂き、
皆様のマーノクレアール
を深めて頂けると幸いです。
マーノクレアールアリオ亀有店
2006年にオープンした、
今年オープン12年目のお店です。
アリオの3階、赤ちゃんホンポさんのお隣にあります。

アリオ外観

ところで皆様マーノクレアールの意味
をご存じでしょうか??
(たまになんて読むの?とか親しみを込めて
マーノさんといってくださるお客様もいらっしゃいます(*´∀`))

マーノクレアール
マーノがイタリア語でという意味で
「手の創造」
という意味の造語になります☆

お店のロゴにも隠れマーノ(笑)

お店のコンセプトとしては

mano creare(マーノクレアール)
「作ってみたいよね」を「作れるかも」に。生活のワンシーンに、ちょこっと手作りをプラスする…そんな新しい生活シーンをお手伝いする素材がいっぱいつまった手芸材料店です。

ところで皆様は手芸店にどんなイメージをお持ちですか?

「専門店だから敷居が高い」
「こんなこと質問してもいいのかな?」
「色々相談したいけど教えてくれるかな?」 

色々な疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そんなときこそ!
ぜひ亀有店にお越しください!

お店のスタッフの作ったサンプルや
わかりやすい手芸材料の説明図
簡単に始められる手芸キットなど・・

皆様の生活の幸せのお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

マーノクレアールアリオ亀有店