アリオ亀有店

2017 02 May

コットンのOpal糸

こんにちは(^^)
アリオ亀有店のSuhです。

皆さま、ゴールデンウィークは楽しんでいますか?
何も予定がない!という方、お休みの日に編み物をしませんか?
そんな方にぴったりな糸をご紹介します。


OpalのBaumwolle コットンシリーズです。
Opalはご存知の方も多いと思いますが、ドイツから輸入されている糸で、編んでいるだけで模様が出てくるとても楽しい糸です。


現在OpalのTutto社ではコットン糸の生産をしていないのですが、こちらはKFSのオリジナルとして生産されました。

毛38%・ナイロン32%・コットン30%
100g・約410m
¥1500+税
です。

それでは今回入荷したお色を紹介しますね(^^)

Eins アインス

Zwei ツヴァイ

Drei ドライ

Vier フィア

Fünf フュンフ

Sechs ゼックス

Sieben ジーヴェン

Acht アハト

全8色です。
どの色もとても素敵で、選ぶのに時間がかかりそうです。

そして、なんといっても肌触りがいいのです!
柔らかくてさらっとしていて、ついつい触っていたくなってしまいます。

靴下や腹巻き帽子だけでなく、インテリア小物にもぴったりですね。

ぜひお店に来て肌触りを確かめてみてくださいね


店内のOpalコーナーでお待ちしております♪