アリオ亀有店

2017 01 Feb

キラプリッペン

こんにちは!寒い日が続いてますね。

こたつから抜け出せないamrです。

入園入学には欠かせない!?ワッペンのご紹介です。

6角形が特徴のディズニーキラプリッペン
¥3000+税
種類は2種類です。


ディズニーの人気キャラクターがプリントされたかわいらしいワッペン。
あまり取り上げられない
101匹わんちゃん」や「アラジン
ピノキオ
などもあります!

見る角度によってキラキラと輝いてみえるのでキラプリッペン というそうです

このワッペン、もう1つ特徴があります!
キャラクター部分が所々立体感のある刺しゅうで出来ているのです!

横から撮ってみたのですが…
わかりますか…?(´・ω・)

見るだけじゃなく、触れても楽しいものになっています。

キャラクター数が多いのでお友達と分け合って使ってもいいですね!
¥3000ときくと「ええっ!?お高い!」と思いますが10枚入っているので、
1つあたり¥300になります。

普通にワッペンを買うのとだいたい同じくらいの値段なので、
そう考えると手に取りやすいかも!?

アイロン・シール、両用タイプなので好きなものにつけられます。