アリオ亀有店

2017 04 Dec

赤ちゃんが主役のX'mas☆

こんにちは(^-^)

亀有店のべあにこです。

亀有店店頭は
すっかりX'mas仕様となっております。
スタッフ作成の
素敵なディスプレイのご紹介こちら

さて、今日はもうすぐやってくる
X'masに向けて赤ちゃんが主役になれる
スタイのご紹介です。

店頭のベンチに赤ちゃんベアー座ってます☆

材料
赤白シーチング各30㎝
アイロンフェルト適宜
スナップボタン1つ

生地をスタイの形にカットする。
アイロンフェルトもカットする。

ベルトの部分だけ先にアイロンをかける。

赤と白の生地を中表に合わせて縫い
(返し口をあける)
返し口からひっくり返す。

返し口を閉じたら、赤側の残りのパーツ、
裏側の白い方にもカットしてあったパーツを
アイロンでつける。
スナップボタンもつけて
出来上がり!


こちらのX'masスタイは
レシピのご用意はございませんが、
スタイの型紙のレシピございますので
お気軽にお声がけください。