新宿東口店(2022年1月31日(月)をもちまして閉店いたしました)

2018 19 Sep

縫い付け不要!アンダー延長フック

こんにちは^ ^
新宿東口店の放送委員Kです(╹◡╹)

今回ご案内するのは隠れ便利アイテム(o´・ω-)b
縫い付け不要!アンダー延長フックですっっ
アンダーのフックだけ手軽に延長できます♪
お分かり頂けたでしょーかっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

これで窮屈感から解放されますぅ〜*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 

延長フックセット¥500+税
(二段タイプ×2個 一段タイプ×1個入り)


せっかく可愛いブラジャーつけても
「あれ?なんか苦しい。。( ³⌓³)!!」
「もう少しラクならいいのに(´-`).。oO」

そんな女子にオススメです

縫い付け不要なので、オキニのブラに引っ掛けるだけでOK(o'∀')b

 
使い方はコチラっ!

①オキニのブラに引っ掛けます
②くっ付きました!
 
以上(笑)!!
裏側でしっかり付いてるので外れる心配ありません^_^

画像では分かりやすくする為に白ブラ×黒フックを使用してます( ´ ▽ ` )ノ


ね?とっても簡単&便利なアイテムですよね❤︎
新宿東口店のレジ前コーナーにてお取り扱いしてまーす(・ω・)ノ


PS
レジ前コーナーは他にも興味を引く小物が沢山ありますw
気になった方は過去のブログも見てみてくださいね(≖ ‿ ≖)

以上、放送委員Kでした(╹◡╹)

アンテシュクレ新宿東口店
03-3341-0114
11:00〜21:00
不定休(年内はお休みありません