Official Blog

2019 26 Jul

夏の下着のお悩み解決☆アウターに響きにくいスキッとシリーズ

皆さま、こんにちは。

プレス担当のおぎこです。

 

久しぶりに天気も晴れ、やっと夏らしくなってきましたね!

本日は、夏の下着のお悩みを解決してくれるロングセラー商品を紹介致します!

 

 

この時期は、Tシャツや薄手のお洋服、ぴったりしたパンツなどを着る機会が増えますよね!

だけど、下着のラインが響いている…なんてことはありませんか?

  

スキッとシリーズは、縫い目のないつるっとしたブラとショーツなので、アウターに響きにくいです!


ブラはストラップの付け替えも出来るので、色んなお洋服が着こなせますよ♪
 

ムービーは、フェイスブック、及びインスタグラムよりご覧頂けます!

 

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

 

 

この夏、オシャレの幅が広がること間違いなし!

ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

 

・・・・・・・おぎこ