アンテ バイ アンテシュクレ ルミネ立川店

2019 21 Sep

ドレスの時の下着のお悩み…これで解決!!



こんにちは!
ルミネ立川店、Yです!
この度、9月より着任致しました(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、結婚式多い月ってご存知ですか?
ジューンブライドと言われている6月とお思いの方が多いんではないでしょうか!


違うんです!!


これから迎える 10月11月が気候が落ち着いていて人気だそうです(^^)
結婚式や二次会などでドレスを着る機会も多くなりますね!

そんな時、ドレスの時の下着って悩みますよね…


肩ひも見えちゃう…
背中が見えちゃう…
などなど。


せっかく可愛いドレスを買ったのに、下着で残念。。。なんてことにならない為に!
本日はドレスに合わせたランジェリーをご紹介致します٩( 'ω' )و



まずは、ベアトップデコルテから肩にかけてレースやシースルーになっているドレスには、肩ひもが外せる1/2カップのブラジャーがおススメ!!


トリンプ  Tシャツブラ 
¥5,600+税〜
カラー/BK.BE

シームレスカップでアウターにひびきにくく、
ボディラインが出るドレスもキレイに着こなせます!



ワコール  SUHADA HALF
¥5,900+税〜
カラー/BL.PO

ワイヤーが入っていないので、締め付けなく楽に着用いただけます(^^)
ワイヤーが入っていなくても、シルエット、安定感、抜群です!





お次に、深いVネック背中が大きく開いたドレスにはこちらのブラジャーがおススメ!!


アンテシュクレ
IBT158 ¥2.800+税
カラー/BK.IV

カップ上にはレースがあるため、見えてもオシャレなデザイン!
また胸元が見えすぎちゃう心配もございません!

さらに、ホックがサイドに付いているので、バック部分も見えても大丈夫!
背中が開いたドレスも心配なく着用いただけます!
こちらもストラップを外してもお使い頂けます♪




トリンプ STYLE Mold
¥5.900+税

フロントホックのブラジャー♪
前中心部分がホックで低くいため、深いVネックのドレスでも下着が見える心配はございません!
寄せたバストをキレイに魅せていただけますよ♪




 
ルーチェスト プッシュアップブラ
¥4,300+税

こちらはストラップは付け替え可能!
バックをクロススタイルにアレンジしてお使いいただけますので、背中の開いたドレスに着ていただくとワンポイントになります☆
また、ホルターネックのドレスにも肩ひもが見えにくくオススメです!



いかがでしょうか?
アンテシュクレでは、
ペチコートやガードル、ウエストニッパーなどなど、アイテムも種類豊富にご用意しております!


ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)




*・゜゚・*:.。

ante by intesucreでは、

採寸やフィッティングも承っております(^-^)v

正しいサイズを着けると一日快適です!!

ぜひお声掛け下さいませ(#^.^#)



…………………………………★

アンテ バイ アンテシュクレ ルミネ立川店

 住所 立川市曙町2-1-1 ルミネ立川5F 

電話番号 042-526-2698 

営業時間 10:00〜21:00 

 (土日祝日/10:00~20:30)  


取り扱い商品 ブラジャー、ショーツ、ルームウェア、ガードル 、キャミソール、スリップ、ペチコート、インナー、ストッキング など 取り扱いブランド アンテシュクレ、ワコール、トリンプ、ナルエー など