ルミネ有楽町店

2018 21 Sep

秋服を綺麗に着こなすならコレ!脇高スレンダー☆


こんにちは!アンテシュクレ ルミネ有楽町店です♪

最近は肌寒い日も増えてきて、秋がやってきましたね!

皆さまはもう秋服は買われましたか?
これから秋冬に向けて、ニットなど厚手のお洋服になると、気になるのが 着ぶくれ

本日は、そんな悩みも解消する
着けるだけで身体のラインをスッキリと見せてくれるブラジャーをご紹介します\(^^)/



IBT205 Elis (エリス) 脇高スレンダー
¥4500
C〜Hカップ/65〜75  G・Hのみ80アンダーあり


先日もブログでご紹介した大人気の脇高ブラの、スレンダータイプ

【しっかり綺麗に補整、でも着け心地は気持ち良く】
をモットーに作られたシリーズです☆



脇高ブラよりもさらに脇高の補整ブラ
気になりやすいサイドのお肉をキャッチしてスッキリと!


背中の部分まで幅広で安定感もバッチリです。

ストラップは肌側にフワフワな生地を使用しているので、肩への負担を軽減◎



では実際この脇高スレンダーを着用するとどれくらいシルエットが変わるのか、着用画像をご覧ください!

右側が、脇高スレンダーを着用しています。



サイドのスッキリ感、シャープさが一目瞭然ですよね!

補整下着だからこそ作ることの出来るシルエットです(*゚▽゚*)


セットのショーツはこちら!


深履きタイプのショーツもご用意しております。


ウエスト部分が折り返し仕様になっているので、食い込みも気になりません♪


さらに!


ガードルもお揃いでコーディネートできちゃいますヾ(๑╹◡╹)ノ"

ガードルを履くと、、

・ヒップの引き上げ
・お腹の引き締め
・太ももの引き締め

ができます\(^^)/


脇高スレンダーブラで上半身をスリムに♪
ガードルも履けば全身スレンダーなボディメイクが叶います♡


お気に入りのお洋服を綺麗に着こなすには、まず下着が重要ですよ(*^^*)


補正ブラやガードル、使ったことがなくて不安…という方も!
ご試着とスタッフのフィッティングも承っておりますのでぜひご利用くださいませ♡

アンテシュクレ ルミネ有楽町店でお待ちしております(^^)



------------------------------------------------------

アンテシュクレ ルミネ有楽町店

住所 千代田区有楽町2-5-1 ルミネ1 6F 

TEL 03-6269-9535




取り扱いアイテム

ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、ガードル、ペチコート、ルームウェア、インナー、ノンワイヤーブラ、ナイトブラ、ガーターベルト、ガーターストッキング、ランドリーネット etc


取り扱いブランド

アンテシュクレ、ワコール リボンブラ、ワコール 女神のヒミツ、ワコール SUHADA、ワコール サルート、ワコール ツモリチサト、トリンプ 天使のブラ、トリンプ 恋するブラ、トリンプ フロラーレ、トリンプ ジュエリング、ナルエー、プレジャージーン etc