ルミネ池袋店

2019 20 Mar

春服にはコレ!おすすめインナーご紹介♡



こんにちは♡
ルミネ池袋店のAです♪

本日は春服の悩みを解決するおすすめインナーのご紹介です!

お悩み①

あったかくなってきて外で友達と遊んだり彼とデートする予定があるけど汗っかきの私は汗染みが不安、、、

そんな方にはコレ!
『アンテシュクレ ウィンタムシリーズ』

タンクトップ型とフレンチスリーブ型と八分袖の3型(*'▽'*)

実はコレ全ての型にこのような脇汗パッドが付いています♡

しかもペチコート一体型だから春にぴったりなワンピースもウエストゴロつかない٩( ᐛ )و♪

寒い時は暖かく、暑い時は涼しくするアウトラストという素材で一年中快適です!

お悩み②

冬はニットとか厚手の洋服で隠してたけど、春服は薄手だし背中の段差気になる、、、せっかくの春服すっきり着痩せしたい!

そんな方にはコレ!

『トリンプ シェイプセンセーション ロングシェイパー』

背筋もピンと伸ばしてくれるから後ろ姿までビシッと決まります!

又、着用する事でブラと背中の段差とオサラバできる嬉しいアイテム♪

胸の位置を高い位置にキープするので上半身全部まとめてスタイルアップ(*'▽'*)!

お悩み③
冬の冷えで浮腫んでしまった下半身もどうにかスリムに見せたい、、、


そんな方にはコレ!
『ワコール シアーシェイプガードル』

誰もが何コレ!うす〜い!と感動するくらい薄いワコール新作のシアーシェイプ!

これからの汗ばむ時期にもシアーシェイプならしっかり汗を発散!

"スタイルアップ出来るのに苦じゃない!"
これ大事ですよね!

薄いのにしっかりとスタイルアップしてくれるからこれで下半身のお悩みも解消♡

以上!春服のお悩み解消アイテムでした!

店頭ではガードルやボディシェイパーなどのスタイルアップアイテムも実際にお試しして頂くことも出来ますので皆様のご来店お待ちしております♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

■住所

豊島区西池袋1-11-1 

ビル名: ルミネ池袋店7F

■ TEL


■営業時間

平日 11:00~21:30 

土日、祝日 11:00〜21:00


□取り扱いブランド

ワコール、トリンプ、アンテシュクレ、ナルエー、リサマリ他


□取り扱いアイテム

ブラジャー(ノンワイヤーも有)、ショーツ、ルームウェア、ナイトブラ、ナイトビージェル(お胸専用美容液)、ストッキング、ガードル、ランジェリー(スリップ)、ペチコート、キャミソール、ストラップ、ヌーブラ、ランジェリーネット、ランジェリーウォッシュ他

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼