アンテシュクレ 調布パルコ店 ※2023年9月30日(土)をもちまして閉店いたしました

2018 24 Jul

オフショルの着こなし術




皆さんこんにちは!
調布パルコ店のサチャーンです\(^O^)/
本日は本格的な夏突入!という事でオフショルの着こなし術を皆様に伝授致します\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////

★オフショルトップス★


せっかくの肩見せ!ブラひもが見えてると可愛さも半減してしまいますし、やっぱり綺麗に見せたいですよね!


そんな時は「アンテシュクレオリジナル ストラップレスブラ」がオススメ♡
ワイヤー入りのチューブブラなので安定感バッチリ☆シルエットも丸みのある美バストにしてくれます♪

★ストラップタイプワンピース★


一見これはストラップブラでも問題の無い様に見えますが実は大きな落とし穴が・・・
横から見てみると何とブラひもとカップが丸見え(><)これは恥ずかしい(><)


しかーし!安心して下さい!
そんな時は「トリンプ テンセルインナー」がオススメ♡
カップ付きのストラップを外して使えるインナーなので横からブラひももカップも丸見えの心配がありません♪

※着用インナーカラーは白

比べてみると違いが良く分かりますね♪

★脇あきトップス★


先程のワンピースに続き、脇あきのトップスも横から見るとブラひもやカップが丸見えになってしまいなかなか着るのに苦労しませんか?


そんな時は「ワコール ゴコチ」がオススメ♡
ノンワイヤーのチューブブラですがバック部分に滑り止めが付いていてパットもアーモンド型なのでお胸にしっかりフィットしてくれます♪ 



ちなみに私は汗をかくとブラひもと肩が擦れてかゆくなってしまうのでその防止や、
肩こり防止などにストラップレスタイプのブラやインナーを愛用しています(  *´ω`*  )/



皆様もオフショル着こなし術でより素敵な夏を過ごせます様に☆



アンテシュクレではまだまだお買い得品を取り揃えております!
店内最大50%OFF!
おまとめ買いにご利用下さい♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆取り扱いアイテム☆


ブラジャー、ショーツ、ランジェリー、ガードル、ルームウェア、インナー、ノンワイヤーブラ、ナイトブラ、靴下、ストッキング、ガーターストッキング


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆取り扱いブランド☆


ワコール ララン、ワコール サルート、ワコール アキュート、ワコール ツモリチサト、トリンプ 天使のブラ、トリンプ 恋するブラ、トリンプ フロラーレ、トリンプ ジュエリング、ナルエー、チュチュアンナ