ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2018 10 Jul

海老名店☆夏の手作り講習会☆

こんにちは。海老名店のササ美です☆

今日は海老名店 夏の手作り講習会のなかから、トワコロンの腕時計パーラービーズ体験のご紹介です!




夏の手作りイベントということで、ササ美のお友だちのピヨ美ちゃんと、ピヨ美ちゃんのお友だちも集まってくれました!!


ピヨ美「トワコロンの腕時計ってなーに?」

ササ美「POPでカラフルなビーズにカラーゴムを通して作る、腕時計付きのブレスレットだよ。」

ピヨ美「おっしゃれ~♪ どの色もかわいくて迷っちゃうね!」

ササ美「結ぶときのポイントも教えて貰えるんだってー!」

ピヨ美の友だち「ピヨピヨ!」「ピピヨ!!」



☆夏の手作り講習会☆
トワコロンの腕時計

参加費   ¥1000 +税

7/26 (木)    11:00 ~ 12:30

8/10 (金)    14:00 ~ 16:00




ササ美「こっちはアイロンの熱でくっつく不思議なビーズだよ。かわいいモチーフやキーホルダーができるよ。」

ピヨ美「1つ300円ならピヨ美のおこずかいでもできるよ!」

ピヨ美の友だち「ピヨピヨ!」
                            「ピッピピー!!」


☆夏の手作り講習会☆
パーラービーズ体験

参加費   ¥278 +税(どれか1つで)

7/14 (土)    14:00 ~ 16:00



トワコロンの腕時計とパーラービーズ体験は、ご予約不要です。当日先着順に受付致します。ぜひお気軽にご参加ください☆★


その他にも7月、8月はたくさんの講習会を予定しています。詳しくはこちらへ↓




8月後半以降の講習会はただいま準備中です。また次回のお知らせをお楽しみにー☆⌒




ビナウォーク5番館3F

ホビースクランブル オカダヤ海老名店