ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 03 Jul

ワイヤーを使って初めてのビーズ作品作り

こんにちはっ!
ビナウォーク海老名店のまるきんです♪

今回は初めてビーズ作品に挑戦したいなぁと
思っているお子様にオススメの書籍の
ご案内です。
初めてでもワイヤーに通していくだけなので、
1人でも簡単にスイスイ作れちゃいます♪

自分が子供の頃にひたすら通して作った
思い出のある作品も多数のっています!

私も作ってみました~(*´∀`)
図案の見方も分かりやすくて、モチーフの上から
ビーズを数えながら通すだけで簡単にできました。
はじめての平面マスコット ケーキ」
を、作りました。とても可愛いロールケーキ
ができたので、キーホルダーにしてみました!

日東書院
かんたん!かわいい!ひとりでできる!
   はじめてのビーズ
 材料
丸小ビーズ ¥100~250+税
  (大きさ、形により値段が異なります)
丸かん(外径3mm) ¥110+税
ちぢみくんキーホルダー ¥100+税
カラーワイヤー#31 ¥130+税

もうすぐ夏休み!
外で汗だくで遊んだ後は、お家でゆっくり
手芸を楽しむのもいかがでしょうかっ♪
カラフルなビーズをたくさん揃えて
お待ちしております。

ビナウォーク海老名店
open 10:00
close 21:00