ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 30 May

手作りタグに最適!平織りテープが入荷しましたよ♪

こんにちはっ!
ビナウォーク海老名店のまるきんです。

カバンやポーチを作ったんだけど、なんか
もう一工夫ほしいなぁ~・・・
「そうだっ!タグをつけたらオシャレかも!」
「だけど好みのタグが探してもないんだよな~」
と、お困りのお客様っ!
オリジナルのタグを手作りしませんかっ(*´∀`)

ペンで書いた文字ハンコがキレイに押せる
平織りテープが入荷したのですよ♪
カバンの持ち手等に使うテープなどは、
糸が太くてハンコを押すとボコボコになって
キレイに押せないんですよね・・・

30mm-¥250+税
18mm-¥200+税
  9mm-¥100+税
(1メートルの値段で10cmからカットできます)

オーガニックコットンなので、赤ちゃんの
小物や肌着のヒモなどにも使えるので
ぜひっお試しくださいねっ♪
ご来店お待ちしております。

open 10:00
close 21:00