ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2018 15 May

ナイロン生地でバッグを作ろう♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪

今回はナイロン生地で作るバッグの紹介です。

梅雨入り前に、作っておくと雨の日も楽しく過ごせるかも(^o^)

チューリップバッグ ミニ
こちらのパターンを使用しています。

シンプルトートバッグ   M

こちらのパターンを使用しています。

サイズは3種類です。使いやすい大きさが選べるって嬉しいですね♪

スヌーピー柄のエコバッグ (レシピあります)

薄手なので、軽くて持ちやすくて使いやすい!
ちなみに、生地は色違いの赤もあります。

50cmで作るトートバッグ(レシピあります)

同柄は完売のため、柄違いを店内でご覧になってくださいね☆

他にも店内にはナイロン生地を使ったサンプルを展示しています。

お気に入りのデザインが見つかると良いなぁ~(*^^*)とスタッフ一同ご来店をお待ちしております。

ホビースクランブル ビナウォーク海老名店