ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 19 Oct

レジンにキラキラビーズを入れるには?

こんにちは!海老名店くろです( ΦωΦ )

レジンスキーさんが一度は通るであろう
“レジンにキラキラビーズ封入問題”
…そうなんですきっと皆様が持っているであろうスワロフスキーラインストーンをレジンに封入するとまるで溶けた様な見た目になってしまうんです( ・ᴗ・̥̥̥  )
それを解決してくれる強い味方✧︎その名もチャトン
こちらはスワロフスキーではないですがキラキラ✧︎です

なぜラインストーンをレジンに封入するとキラキラしないのか簡単に言いますと
キラキラになる様にカットしたのにレジンで覆ってカットをぜーんぶコーティングしちゃった☆ ( ΦωΦ )<てへぺろーです

難しい事はさておき 実際にやってみたのでご覧下さい!
使用したのはこの二つ
チャトンアソートパック(¥480+税)
スワロフスキーラインストーン(¥400+税)

では比較がこちらです!

やはりラインストーンはのぺーっとしてしまいますね…
( ΦωΦ )<写真の腕が悪い訳では無いのです!ええ、決して!
チャトンは変わらずキラッキラ☆
かなりの違いが出ました

チャトンならばレジンの中に封入してもキラキラ輝きます!
チャトンはブルー系 ピンク系 パープル系の3種類(各¥480+税)
皆様の素敵な作品にお供させて下さい( ΦωΦ )
…ちなみにラインストーンは封入せずに貼り付けると輝きます✧︎
二つのビーズを使い分けて作品作りの幅を増やしましょう!



ビナウォーク5番館3階
ホビースクランブルオカダヤ海老名