ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 12 Jun

ポンポンワォで簡単おしゃれなデコしましょう!

う〜〜〜ワォ!海老名店くろです( ΦωΦ )
岡◯さん風で始まりましたが
これにはちゃんとした理由が…
ご覧下さい!毛糸のおもちゃの新しい商品です
その名もポンポンワォ(¥1280+税)

箱の中にはこんな感じのチューブが沢山入っています

このチューブを専用の粘着シールに貼り付けて

貼り付けたい所にペタッ

そのままにゅにゅにゅ〜…と引っぱり

ぽんっ

わしゃしゃーっとしたら出来上がり!

たんぽぽみたいな可愛いポンポンが咲きました!

いろんな所にポンポンして可愛くデコしちゃいましょう♪
すっかりいい大人のスタッフ数人でキャッキャとお試ししましたが 意外(?)に楽しかったです( ΦωΦ )♡

アクセサリーパーツの付いた
ポンポンワォ!アクセサリーセット(¥2000+税)もありますよ♪

ビナウォーク5番館3階
ホビースクランブルオカダヤ海老名店