ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 27 Feb

春の糸『シルクモネ』で編んでみませんか?

皆さま こんばんは(*'▽'*)
海老名店スタッフのたかこです♪
昨日は暖かったのに、今日は風が冷たく寒いです〜:;(∩´﹏`∩);: でもこうして暖かい日と寒い日を交互に繰り返しながら、少しづつ春に近づいてゆくのですよね 
♪ 春よ来い、早く来い ♪
 
そこで今回は、この時期にぴったりな春の糸をご紹介します
その名もシルクモネ
モネの風景画をモチーフにした、優しいグラデーションが特徴の、シルク調コットン糸です
 
 
シルクモネ  全10色
各  ¥640 +税
 
 
こちらの作品はシルクモネ10玉で編めます
かぎ針 3/0号を使用しています
必要玉数をお買い上げの方には編み図を差し上げております
ぜひ春色ウェアを編んでみてくださいね!
 
皆さまのご来店お待ちしております
 
☆ビナウォーク5番館3階☆ホビースクランブルオカダヤ海老名店☆
ビナウォークでも小田急ポイントが貯まる!使える!