ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 29 Nov

X’masパネル生地をアレンジしてみました!

いつも、ビナウォーク海老名店のブログをご覧いただきありがとうございます‼

あと2日で12月ですね♪
街はクリスマスのイルミネーションイベントで盛り上がり始めてますが、
海老名店にも、クリスマス生地を使ったサンプルが増えました(^ω^)

SNSでも流行っているウォールデコレーション☆

ウォールデコにオススメの、モミの木のパネル生地で、パッチワークが得意なスタッフのあっちゃんがタペストリーを制作しました(^o^)/


ジャジャーン!!
羊毛フェルトで作った
ディズニーキャラクターのブローチで飾り付けてみました
ツリーの下にはプレゼントも♪




もみの木パネル   ¥1170+税
ツリーの代わりに、壁に飾ってデコレーションしてみませんか!
サイズも大きめなので、リビングにドーンと飾ると存在感がありますよ(^O^)

参考書籍:「アクレーヌで作るディズニーツムツムマスコット」   ¥1000+税
他にも柄違いがあります  ¥1300+税

数量限定ですので、お早めにお買い求めくださいませ。
ご来店お待ちしております


ビナウォーク5番館3階
ホビースクランブルオカダヤ海老名店