okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 23 May

ズパゲッティ割引のお知らせ~

ズパゲッティと言えばバッグ!

…と思っていませんか?

プラントハンガーだってできちゃうんです!


結んで結んで結ぶだけ。
30分くらいで出来ちゃいました(^∇^)

材料お買い上げの方に、レシピ差し上げてます(^^)d

今回はお店にあった小さめのカゴに造花を差してみました。
それだけで、夏向けの涼しげなインテリアの出来上がりです(^-^)v

カゴ(もしくは植木鉢)の大きさによっては、ベビーズパゲッティ1つで出来ますよ♪


そしてズパゲッティ好きなズパゲティストの皆さまに朗報!

5/25~5/31

会員様限定

ズパゲッティが20%引き!!(゜ロ゜ノ)ノ

リボンXLも対象です

ただしベビーズパゲッティは対象外です
ごめんなさいm(_ _)m


夏に向けて、今のうちにズパゲッティを購入しましょう‼