okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 01 Dec

クリスマスの準備をしよう!

こんにちは!溝の口ノクティプラザのみーちゃんです^ ^

あっという間に12月になりましたね〜
12月といえば、みなさんお楽しみのクリスマス☆
そろそろ準備を始めてる方も多いと思います。

溝の口でもクリスマスにオススメのグッズをたくさんご用意しております。


1枚飾るだけでお家が一気にクリスマス気分☆
面倒な準備もありません!

クリスマスパネル生地
110×60センチ      ¥1300+税   


こちらはシンプルなツリータイプ。
リボンなどお好みの飾り付けでオリジナルのツリーに仕上げましょう!

110×70センチ          ¥900+税


さらにクリスマスプリントの生地もたくさん♪
綿100%    110センチ幅  
   1メートルにつき¥1100+税


こんな感じでリースを作っても素敵ですよ!
材料をお買い上げでレシピをご用意しております。


紹介した以外にも様々な柄がございますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております^_^