okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 29 Apr

刺繍生地のご紹介♪

みなさま、こんにちは!
溝の口ノクティプラザ店のみーちゃんです(^_^)

先日入荷してきました、この春夏にぴったりな涼しげでかわいらしい刺繍生地をご紹介致します。

まずはこちらのお花柄♪
ブルー、ミントグリーンの爽やかな色合いにグレーを加えた全3色です


続いては飛んでる鳥の模様です!
使いやすいモノトーンカラーに優しい雰囲気の若草色があります


108センチ幅        綿100%
各1メートルにつき¥2500+税

スカートやワンピースなどこの春夏のお洋服にもオススメです☆
またちょっとした目隠しやカーテンとして飾るのも…(^ー^)
インテリアとしても使っても素敵ですよ!!

店頭にも飾っておりますので、ぜひ実際にご覧下さいませ(^^)
ご来店お待ちしております!


                                                    溝の口ノクティ5F