okadaya溝口ノクティプラザ店

2017 07 Apr

新生活!あると便利な物特集!


まもなく、4月から新しい生活が始まる方に、いざという時持ってて良かた~という、とっても助かるグッズをご紹介します

いろいろとご挨拶回りで外を歩くことも多くなるかもしれません。ただ、いつの間にか靴が汚れてしまった!!でも大丈夫!そんな時にサッと取り出してふくだけで、ピカピカに!(*^▽^*)
靴が汚れていると第一印象悪いですからね

お昼に美味しいものを食べに行く機会も増えるでしょう!でも、知らないうちにシミが!!そんな時に、持ってて良かったぁ!
シミ取りウェットシートです。
例えば、先輩が汚しちゃった時、サッと差し出せば、気が利くなぁといっきにかぶが上がること間違いなし!(*^▽^*)


あとはスカートやパンツの裾がほつれてしまったときの仮止めシールや、シャツのボタンが取れてしまったときに糸、針無しで付けられるボタン!

靴の消臭スプレーや、エチケットブラシも持ってて良かったぁと思えるグッズですね♪是非、この機会に揃えてみては?