okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 30 Mar

花柄生地入荷しました!

桜が満開ですね〜
皆さん、お花見しましたか?よっちゃんです(・ω・)ノ

桜が咲くともう春なんだなぁ…と実感します。
そして、お店にも春がやってきました!
こちら!
オックス生地  綿100%
110㎝幅 1m-¥1000+税

オックス生地  綿100%
110㎝幅 1m-¥1000+税

綿ローン生地  綿100%
110㎝幅 1m-¥1000+税

綿麻生地  綿85%・麻15%
110㎝幅 1m-¥1300+税

綿麻生地  綿85%・麻15%
110㎝幅 1m-¥1300+税

オックス生地はシーチングより厚地なので、しっかりしたランチマットやトートバッグが作れますよ♪

綿ローン生地は薄手なので、ふんわりとしたワンピースやハンカチが作れます♪

綿麻生地は綿の割合が多いのでオックス生地同様、しっかりしたバッグは勿論ポーチとかもつくれます♪
ただ、麻が入っているのでお洗濯で若干の縮みがございます。
作品を作る前に生地の状態でお水通しをオススメしてます。
詳しくはこちらをご覧下さい!
もちろん、お店では簡単な水通し方法が書いてあるレシピもご用意してます。

春の陽気に誘われて、お店に春を探しにいらして下さい(・ω・)ノ
ご来店、お待ちしております(^ω^)