okadaya溝口ノクティプラザ店

2018 12 Jun

パンダ好きの皆さーん!

最近、休みの日は雨で雨女疑惑のよっちゃんです(・ω・)ノ

先日、お店にパンダが入荷して来ました(笑)
パンダと言っても、Wガーゼのパンダ柄です。
パンダチャイナ版ですね!
黄色い洋服着たパンダは…有名な映画の方でしょうか(笑)
柄の大きさはこちらです
定規の長さは20㎝です

色々なパンダの中でもよっちゃんお気に入りのパンダはこちら
食いしん坊な私が選ばない訳がない!って柄です^ ^
そして、こちらも
そりゃそうだ!とついツッコミを入れてしまった柄です^ ^

Wガーゼはこれからの季節にぴったりです
吸水性、速乾性に優れておりハンカチはもちろん、赤ちゃんのお昼寝タイムに下に敷いても、掛けてもOK!
汗っかきさんには、汗拭きとしてもオススメです。

久々のパンダ新柄是非ご覧になりに来てください♡

生地情報
品番:KTS6426
素材:綿100%
仕様:110㎝幅
価格:1100+税/m
お取り扱い色は写真の
A(赤).B(青).C(緑)の3色です

ご来店、お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ