okadaya溝口ノクティプラザ店

2019 23 Sep

編みつけネットは夏だけじゃない!

皆さまこんにちは。溝口店のY子です。

まだまだ日中は気温の高い日がありますが大分涼しい日も増えて来ました。夜は鈴虫の声も聴こえ始め、少しずつ秋に近づいて過ごしやすくなってきましたね。

さて、今年の夏も大人気だったサンプル『エコアンダリアの編みつけバッグ』。

サイズや糸の種類を変えたりと、今年もたくさんのお客様に作っていただけました♪

皆さまに愛された編みつけネットが何と!冬にも大活躍しそうです!!


書籍『ルナモールで編む  かぎ針編みのおしゃれバッグ』1500+


ハマナカ ルナモール  1玉¥690+

(ポリエステル100%  50g  70m)

溝口店では全12色お取り扱いしています。

光沢のあるソフトな手触りの毛糸をぜひお確かめください(^^)

ご来店お待ちしています♪