北千住マルイ店

2017 28 Jan

人気急上昇!YUMI KITAGISHI ファブリック

みなさま、こんにちは!

寒い日が続きましたね~!北千住マルイ店まつぼっくりです*\(^o^)/*

週末は暖かくなるみたいで、ちょっと嬉しいですね。お出かけはぜひ北千住へ!入園入学準備期間で店内はカワイイ生地が盛り沢山です☆

今回はその中でも人気急上昇の要チェックアイテムをご紹介します‼︎(๑•̀ ₃ •́๑)‼


『YUMI KITAGISHIファブリック』

イラストレーター北岸由美さんデザインの、とにかくカワイイ生地なのです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


特に注目していただきたいのがコチラ!

切手    KGF-01   110cm幅  綿100%  1m ¥2400+税


そしてコチラ!

ウィンドウ   KGF-02   110cm幅  綿100%  1m ¥2400+税


この2アイテム何がすごいって、この色の鮮やかさ!インクジェットプリントで限りない色数を表現!従来のプリントに比べ、多色の染色が可能になった事により、北岸由美さんの世界観を存分に堪能出来るのです!


その他の生地もほのぼのオシャレ(。•ㅅ•。)♡

一緒に遊ぼう KGF-03  110cm幅  綿85% 麻15%   1m ¥1400+税


お洋服にしても素敵な小さい柄です。

にちようび KGF-04  110cm幅  綿100%   1m ¥1200+税


お布団カバーにぴったりなシーチング生地も。

おさんぽ KGF-05  110cm幅  綿100%  1m ¥1200+税


入園入学グッズサンプルも色々あります!無料の手づくりレシピもご用意しております!


ワンポイント派の方にはワッペンもありますよ〜!
ワッペン各種 ¥480+税


絵本みたいなワクワクドキドキがつまった生地です。どうぞ店頭で実物見てみてくださいね〜‼︎((o(^∇^)o))ご来店、お待ちしておりまーす!