okadaya オンラインショップ

2016 26 Jan

☆LIBERTY 2016年春夏コレクション☆オンラインショップでも販売スタート♪

こんにちは
オカダヤオンラインショップのニコです♪

リバティ好きの皆さま!大変お待たせ致しました*^^*
オンラインショップでもLIBERTY 2016年春夏コレクションの販売をスタートしました\(*^▽^*)/

LIBERTY 2016SSのテーマは「ザ・アーティスト」
油絵のようなお花畑、遊び心がちりばめられたイラスト、抽象的なモダンアート風などなど。。。
その名のとおり、まさにアーティスティック!!

その中でも、私の心をとりこにしたのはこちら!!!
【Melting Elements】

晴れた青空の生地は今まで見かけたことはありますが、雷雲の雨空を生地にしてしまうなんて、さすがLIBERTY!
この遊び心がたまりません!
売り切れる前に急いでGETしなきゃ!と意気込んでおります!!!


リバティといえば、やっぱりお花柄でしょ~♪という方におすすめなのは
【Peinter's Meadow】

油絵タッチの大胆なお花柄がインテリアや小物にもぴったりですが、クラシックなデザインのワンピースやスカートを作って、綺麗な色合いのモヘアカーディガンなんかとコーディネートしたら可愛いんじゃないかと想像がふくらんでまいります(*^_^*)


小さなお子さんから、大人の女性、キュートな男性の方までおすすめしたいのが
【Marble Hearts】

ハート型なのに、かわいくなりすぎないデザインがとっても素敵^^
ハートの中のマーブル模様が、なんだか宇宙的な広がりを感じさせてくれます。


もっとシックなデザインがお好みの方にはこちらはいかがでしょうか?
【Potter’s Quilt】

伝統的な陶芸技術からインスパイアされたモダンデザイン。
どこか日本的な要素もあり、幾何学的な小さめモチーフが様々なアイテムに使いやすいです。


皆さまのお気に入りは見つかりましたでしょうか?

オカダヤオンラインショップでは、この他にも様々なリバティ生地を取り扱っておりますので是非ご覧くださいね^^

→すべてのリバティ生地はこちら←

最後までご覧いただきありがとうございました。
新作のLIBERTYで皆さまもステキな作品を作ってくださいね!*^^*