Official Blog

2020 02 Dec

【結果発表】10/1~10/31開催「#オカダヤハロウィン投稿キャンペーン」

10/1~10/31開催の「#オカダヤハロウィン投稿キャンペーン」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

例年のようなハロウィンの楽しみ方は難しい年でしたが、こんな年だからこそ、一緒におうちハロウィンを盛り上げ、楽しむことができましたことに感謝いたします。
誠にありがとうございました!

 

今回のようなご参加型のキャンペーンを今後も計画中です!
ぜひオカダヤのSNSアカウントをフォローして、情報をGETしてくださいね♪

公式Instagram

公式Twitter

公式Twitter新宿オカダヤ本店コスプレ部

 

それでは結果発表です!

\オカダヤスタッフが選ぶ特別賞の受賞者10名様/

はるさめ 様

『ボンジュール・ボンジュール賞』
二週間で作成したとは思えないクオリティの高さは、並々ならぬ努力とベルへの愛の成果なのでしょうか…!スカートのシルエット、特にギャザーの部分がとっても素敵です♪

 

クレア 様

『ファンタジーハロウィン賞』
退廃的で幻想的な雰囲気がとっても素敵です♪ところどころ青く色どられ破けたヴェールにストーリー性を感じます…!!

 

かずさ 様

『親子で仲良しモンスターで賞』
お袖の吸盤や、ワイヤーで形状記憶させているところに熱意を感じました!親子ペアでの仮装とても可愛いです♪来年こそは遊びに行けるといいですね…!

みゆき☆ミ 様

『たくさん食べて大きくなってね賞』
テクノロート入りの触覚と背中の毛糸に拘りを感じました!ポーズもあおむしとお揃いでとっても可愛いです♪たくさんたべてよくねて寝顔大きくなってほしいですね!

 

bake-neko 様 投稿① 投稿②

『ニャンともハッピーハロウィン賞』
見る者の心を射止める可愛らしいお洋服と、KatieちゃんとFabienneちゃんのモデルスキルの高さが圧巻です!思わずスタッフも笑顔になってしまいました♪
クリスマスもお正月も、飼い主さんと楽しく過ごしてほしいです☆

あやめ(氷) 様

『まるで本物!?で賞』
本物のかぼちゃと見紛うほどの造り込みに熱意を感じました!ギルティングワックスのカビ、サビ表現もお見事です!頭のリボンがアクセントになってます♪

 

雨音 滴 様

『ドレッシーゴースト賞』
チュール×レースの素材感、透け感を活かした技アリ!なスカートですね♪全身ワントーンのコーディネートが素敵です!


金魚百貨店 様

『さり気なくハロウィンを楽しめるで賞』
今年は仮装が出来ないという方も、この作品ならさりげなくアクセサリーに「ハロウィン」を忍ばせて楽しめるなぁと思い選ばせていただきました!
モチーフのボタンの使い方やチュールの蜘蛛の巣感が素敵です♪

 

唐崎 様

『キラキラカワイイ〜世界観で賞』
まるで小さいお友達がハロウィンパーティーをしているみたいでとっても可愛い世界観ですね!
背景やガーランド風にしたレースなどにもこだわりを感じてとってもトキメキました♪
ビーズ入りのリボン、真似したくなっちゃいました!

 

momo 様

『みんなで楽しいお部屋ハロウィン賞』
ハロウィンの素敵なお帽子とマントを身につけたぬいぐるみちゃんが大集合!
レシピも活用頂きありがとう御座います♪
家で過ごす時間が増えた今、内装やディスプレイで季節感を味わうのもいいですね!

 

\またご参加いただいた皆様の作品を一部ご紹介!/

みーた 様

 

Shizuki 様

 

もんつ 様

文也 様

 

りんくま 様

 

Lily 様

 

生田なま 様

 

ハルたろす 様

 

ゆっき 様

 

山葵 様

いちご 様

サチコ 様

 

にゃび吉 様

リュバンキャット 様

 


Kiko 様

 

小野 昌代 様

 

空 "Qoo" (黒柴 Shibalnu Black) 様

 

受賞者の方々にはお買い物に使えるオカダヤポイントをプレゼントさせて頂きました。
ぜひこのポイントを使用して、これからもハンドメイドをお楽しみください♪

長くなりましたが、これにて結果発表は以上です。
皆さま、ご覧いただきありがとうございました!