新宿本店[生地館3F] 移転しました

2017 19 Dec

大きなボーダーのウール生地

こんにちは!
服地裏地芯地売り場のFですo(^-^o)(o^-^)o


寒い日って縮こまってしまうことってありませんか???
Fはよく寒くて縮こまりながら歩いてしまうので肩が凄く凝ります(T_T)
肩が凝ると頭痛の原因にもなりますし、体もだるくなるので皆様寒くても気を付けましょう!!

さてさて、
本日はウールのニットをご紹介!


品番:577082
商品名:マルチビックボーダー

アクリル 50% ウール39%
ナイロン 9% 綿 2%

155㎝巾
¥5,000/m+税

落ち着いた3色で展開しています((o(^∇^)o))



トップスに!
カーディガンに!
マフラーに(*´∇`*)
ニットでもわりと薄手なので着込んでも着ぶくれしにくそうです!

メンズにもレディースにも使える色と柄なので万能ですね!


柄が大きいので広範囲で使うものに向いてますね♪

Fはトートバックにしたら可愛いな~と思いました(*´∇`*)
(※伸びる生地なので直接表地にはせずしっかりした裏生地が必要です!)

また、余った生地で無地のTシャツに胸ポケットをつけるのもいいですね(・∀・)人(・∀・)


取り扱い方法です↓


こちらの生地...
現品限りでのご用意の為
なくなり次第終了になってしまいます(>_<)

気になる方は是非お早めにご覧下さい!!


服地裏地芯地売り場にてご来店お待ちしております((o(^∇^)o))