新宿本店[生地館3F] 移転しました

2015 19 Oct

ハリスツイード入荷しました!!

こんにちは!

服地裏地芯地売場のYです( 'ヮ' )♪


今回は皆さんお待ちかねのあの生地
入荷しましたのでご紹介しますっ٩( 'ω' )و 



\ どーーーん /




品番:KOHW-101   ハリスツイード
            150cm幅      ¥12,000 +税


ついに!ついに!!
入荷してまいりましたハリスツイード!!

英国王室御用達のスコットランド産
最高品質のウールです✧٩(ˊωˋ*)و✧


今年は使いやすい広幅
入荷してまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


アップにするとこんな感じ✩


厚めでしっかりしています!



ちゃーんとタグもご用意ございます!



10cmごとタグを1枚差し上げてますので
ご希望の方はカット時にスタッフまで
お声がけくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)


お洋服以外にもポーチなどの小物に
使用してタグをつけてもオシャレですね♡


タグは限定1000枚です!

皆さまお早めに
お買い求めください~٩( 'ω' )و 


ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))