新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 08 Aug

珍しい…!?おすし柄!

こんにちは!
新宿アルタ店4FのSです(●^~^)

8月に入り少しずつ夏らしい日が多くなってきましたね!
今回は夏とはあまり関係ないですが…お寿司柄のご紹介です(=∀=.)
前回お魚をご紹介したので、調理されちゃいましたね…!

品番:5550
商品名:シーチング すし
綿 100%
生地幅: 112cm巾
¥800/m+税
4色展開



おすし柄は珍しいですしかわいいですしおすし!
実はよく見るとデザートも!
おすし柄…ではなく回転寿司柄ですかね
( ´∀`)

柄が小さいので小物にぴったり!
お弁当袋などにしてもかわいいですね♪
前回ご紹介した寿司ネタデジタルプリントと合わせて使ってもかわいいかも…!?

是非お手にとってご覧ください♪
新宿アルタ店4Fにてお待ちしております!
(*・△・)人(=∀=.)