新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 20 Oct

Happy Berry Christmas!?

Berry Christmas!!!
新宿アルタ店4FのSです(●^~^)

Merry Christmasじゃないの?と思われましたか?でもBerryでいいんです!
今回は今日から発売のリバティのクリスマスコレクションBerry Christmas をご紹介ですから~!(=∀=.)


ベリー柄にゴールドシルバーラメを散りばめた華やかなコレクションです☆
クリスマスコレクションではありますが、ベリー柄なので季節を問わず使えますね♪

冬らしい暖かな色合いでまとまったベリーがクリスマス感を高めます☆
所々に入った丸いラメ(#J20Eはシルバー#J20Gはゴールド)がアクセントになっています!  

白地にラメで描かれたベリーが繊細お洒落な印象のプリントです☆
アウトラインのみプリントされているのは今までのリバティにはあまり無いイメージかもしれませんね(>_<)

イチゴとお花の間にキラキラと☆星☆がプリントされていてかわいらしい印象です!
春に向けてブラウスの襟などで使用しても素敵です♪

カラフルな実がぎっしり並んでいて、見ているだけで心踊るような明るいプリントです☆
鮮やかな色合いがクリスマスのイルミネーションを連想させるかも……!?

以上全4柄8生地はどれも
綿 100%
生地幅:110cm巾
¥3100/m+税

でのご用意です♪
ご紹介したカラー以外はお取り扱いございませんのでご注意ください(>_<)

お洋服から小物まで!何を作ってもかわいい生地です(・o・*)
クリスマスツリーオーナメントを作っても素敵
今年はBerry Christmasでクリスマスを満喫してみるのもいいですね!

どれも現品限り終了の商品ですのでお早めに!
新宿アルタ店4Fにてお待ちしております♪
(*・△・)人(=∀=.)