新宿アルタ[生地館4階・5階]

2021 09 Jun

第5回Instagram LIVE配信のお知らせ☆

 
こんにちは!アルタ5階です(*´꒳`*)
今回もインスタライブのお知らせです!
 
 
日時:6月19日(土)20:00〜
(※タップでInstagramにジャンプします)
 
第5回は普段着や衣装で使える合皮エナメル特集です!
前回もお伝えしたんですが、オカダヤは合皮エナメルをたくさん取り揃えてるんです(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
合皮で普段着というと合皮のロングパンツとか定番になりますよね!他にもこんな作品が作れるというのをご紹介します♪
またエナメル生地で作った素敵な衣装がたくさん出てくるのでチェックしてくださいね!
 
生地の詳細はインスタライブ後に掲載致しますので少々お待ちくださいませ(;ω;)
 
6月19日のインスタライブ内容盛りだくさんになってますので、是非ご覧くださいませ☆