新宿アルタ[生地館4階・5階]

2020 06 Sep

Happy♡HappyHalloween ハロウィン向け衣装生地のご紹介♡


こんにちは!
アルタ5FのMです☆*。

まだまだ暑い毎日ですが、朝夕はやっと涼しくなってきましたね〜!
9月に入るとやっぱりこの時期!
ハロウィンの季節がやって来ました〜!!

そこで本日はアルタ5Fでお取扱中のハロウィン向けオススメ生地のご紹介です♡


品番:FJFI-1839
品名:ラメスパイダーチュール
ポリエステル 100%
140cm
全5色(カラー番号以下参照)
¥2.000/m+税
カラー:6(BK/オレンジ)
カラー:5(BK/紫)
カラー:4(BK/ゴールド)
カラー:2(BK/BK)
 
カラー:3(BK/シルバー)


ソフトなチュール生地にラメフロッキーで蜘蛛の巣柄のあるちょっぴりダークな雰囲気の生地です。
下に重ねる生地によって雰囲気が変わりそう…!
今回はギラギララメ生地に重ねてみました♪♪



お次は季節限定ハロウィン向けのサテン生地ご紹介です!
※全て限定品!店頭分なくなり次第終了です!

品番:700111
品名:サテンプリント(パンプキン)
カラー:1(ブルー).3(パープル)
110cm巾 ポリエステル100%
¥1.900/m+税

品番:900112
品名:サテンプリント(フランケン)
カラー:1(白).2(オレンジ).3(ムラサキ)
110cm巾 ポリエステル100%
¥1.900/m+税


品番:700110
品名:サテンプリント(スパイダー)
カラー:1(BK)のみ
110cm巾 ポリエステル100%
¥1.900/m+税



以上ハロウィン向け生地のご紹介でした♪
ハロウィンコスチュームに!
ホームパーティの飾り付けに!
リモートハロウィン仮装会の背景にも使えそうですね◎

アルタ生地5Fでは衣装・特殊生地装飾展開中〜!!!

スタッフM、どうしてもハロウィンを体感したい……!と張り切って飾り付けました✩.*˚
感染症対策ビニールも華やかになりました〜!
例年とは少し変わった楽しみ方にはなると思いますが、楽しいハロウィンを過ごしましょう◎