新宿アルタ[生地館4階・5階]

2021 06 Mar

リバティ 2021SS入荷中!①

こんにちは!
新宿アルタ店4FのSです(●^~^)

リバティ2021SSコレクションが続々入荷してまいりました~!!
一回ではご紹介しきれないので、2回に分けてご紹介させていただきます(>_<)

今回は帆布生地リネン生地のご紹介です(=∀=.)

▼21SS 11号帆布
綿 100%
生地幅:110cm巾
¥3,200/m+税
--------------------------------


21-3631102
Love Pop
抽象的で大振りな花柄が60年代の雰囲気をだしています♪
ですがポップな色使いでどこか現代的なイメージもある華やかなプリントです!

08-3638177S
Sixty
2008年SSコレクションで登場した柄が、帆布になって帰ってきました!
60種類の花が活き活きと描かれています♪

3332019
Betsy
リバティの中でも不動の人気を誇る柄Betsy!ローン生地との組み合わせで使用してもかわいいですね♪


▼21SSフランダースリネン
麻 100%
生地幅:125cm巾
¥4,100/m+税
--------------------------------

36300129
Strawberry Thief Spring
ウィリアム・モリスの"いちご泥棒"を元にデザインされたプリントです!現代的な色味になり、明るい印象になっています♪

96-3636254
Claudette
繊細に描かれたチューリップやナデシコがオリエンタルな雰囲気のプリントです♪細い線で描かれているため涼やかな雰囲気になっています☆

11-3631184
Dauglas Stripe
細かく描かれた花柄が、配色によってストライプに見えることも!どこを使うか考えるのが楽しい柄になっています♪

20-36301130
Hannah Fay
ふんわりと描かれた花柄が軽やかで春らしいプリントです!黄色は華やかに、青は落ち着いた雰囲気になっているため、親子で色違いもかわいいですね(*^-^*)

21-2321126
Seaside Ramble
穏やかな海や、帆船、散歩道などが繊細に描かれた街並みが1色でプリントされていて大人っぽい雰囲気になっています♪


ローン生地のイメージが強いリバティですが、帆布やリネンもございます(^O^)
ローン生地では作りにくいバッグポーチなど、しっかりした作りのものに最適です☆

是非お手にとってご覧ください♪
新宿アルタ店4Fにてお待ちしております!
(*・△・)人(=∀=.)