本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2016 12 Nov

型紙いろいろあります☆【ワンピース☆バッグ☆エプロンなど】

皆さまこんにちは!本店生地1Fコットン生地フロアです。

このごろ、寒い日が多くなって冬らしくなってきましたね。
コットン生地フロアでも、秋冬物が多数入荷したのに伴い、ディスプレイも少しずつ変わってます

人気のマディワークス生地の作品サンプルが新しくなりました(^^)

使用した生地とパターンはこちら☆

生地:JGH-110 MUDDY WORKSミモザ柄 ¥1500/m 110㎝幅 綿100%

パターン:DKP-005 DailyPattern for kids リボンワンピース


写真だとちょっと見にくいですが、ウエストの両サイドにリボンがついていてとっても可愛いです(^^)

パターンには必要な材料や、詳しい作り方も書いているので、初めてでも安心ですね♪

コットン生地フロアでは、他にも洋服やバッグ、エプロンなどのパターンを多数取り扱っています(^^)
洋服を作ってみたいけど、どんなデザインにするか悩んでいる方にもおすすめです☆