本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2020 25 Jul

カフェカーテンで爽やかに

こんにちは!

ものすごくプリティな傘を買って雨が楽しみになった本店生地館Fです(゚∀゚)


雨用グッズが充実すると梅雨も楽しくなりますね♪


さてさて今回ご紹介するのは、

夏を感じるカフェカーテン!


カフェカーテンがあるだけで

爽やかな風が吹いて来そう〜(**)


外から見える場所じゃないから別にいいかと放っておいたあの小窓

眩しいのは数時間だけだしと後回しにしていたその小窓

中身が丸見えの収納棚


カフェカーテンを付けるだけでオシャレな部屋になりますよーー(`・∀・´)




縦の長さは4種類程!

左から85→62→42→27


上下は出来上がっているので

両端を縫うだけで完成◎

あとは突っ張り棒を通せばOK



こんなに簡単でいいの???

と思ってしまうほど簡単( ˙-˙ )



カフェカーテンは多数ございますので是非ご覧下さい!

1m ¥1,000〜2,000程

カフェカーテンも10㎝から10㎝単位でご購入いただけます。


こんなレトロでキュートなカフェカーテンも

※のこりわずか、現品限りで再入荷ございません。

是非すてきなカフェカーテンでお家時間を爽やかにしましょう(o^^o)


本店生地館にてお待ちしております!