本店アウトレット売場(旧生地館)(2022年1月16日(日)をもちまして営業終了しました)

2020 09 Oct

布カレンダー入荷しました!

こんにちは!


一気に寒くなりましたね(;゜0゜)!!

新宿本店生地館Fです!


寒くなると途端に今年がどんどん終わりに近づいていることを実感します

今年が終わったら2021年

もう2021年!!?


と言うことで

2021年の布カレンダーが入荷してきましたのでご紹介です(*゚∀゚*)!!


4柄 各2色展開でご用意しております!



今回は可愛らしい動物たち2柄のご紹介♪


まずはこちら

品番:KTS6713  60×90

¥700+税


お家のイラストと動物たちがゆる〜い、

ほっこりするプリントです〜( ^ω^ )

青と赤の2色!

手で書いたようなタッチがまた優しくて安心感があります♪


お次はこちら!

品番:KTS6712 60×90

¥700+税


ねこちゃんたちがマイペースに過ごしていて癒されるぅ(〃ω〃)

ねこちゃん好きにはたまらない一品!


ネイビーとグレーの2色!

ねこちゃんたちが賑やかな一方、地色が落ち着いているのでどこにでも馴染みそう(^^)


生地は中肉のオックス生地


いつもと違ったカレンダーが欲しい!

子供にカレンダーを破かれた!!

優しい雰囲気にしたい!


なんて方は特に、

いつものカレンダーを布カレンダーに変えてみませんか(**)??


次回は他2柄のご紹介です☆

是非お楽しみに!


本店生地館にてお待ちしております!